色々、去年やった事とかが動き始めようとしています。
準備を考えると、頭がパニックになりそうですが、まぁ1度やってるから、大丈夫か!(楽観的~)

とりあえず、まずはなたねの会のおしゃべり会改め、定例会と、理事会、
その後、また売り場の絵画展示やら菜の花市やらのイベントが押し寄せてきます。

このところ、忘れっぽいので(年か!年のせいなのか!もう!)、
一度いろんなことをまとめて表にしておこうかなぁ。


という感じです。
あと、来週、久しぶりの連休なのでその計画もちょっと立てています。
やりたかったことを、一気にやっちゃうつもり!
とりあえず、西目屋村のブナコカフェに行きたい!
白神山地とかも興味ある!奥入瀬渓流の散歩もいいなぁ!マイナスイオン浴びたい‼

とにかく自然にまみれたい!なんて、どんだけ疲れてるんだ私。
映画も見に行きたいし、久しぶりに手芸もやりたい。欲が凄いです。
やりたいことが多いなんて、いいことだ!