もう少ししたら、イチゴが採れるなあと思って、そしたらこれが思い浮かびました‼
去年の冬の、町イチ村イチ2017で食べた、イチゴのかき氷みたいなやつ!
凍らせたイチゴを削って、練乳かけたものなのですが、 どこを食べてもイチゴ!

これがおいしかったのです!
酸味の強いイチゴに練乳の甘さで、甘酸っぱくてとても私の好み!でした。

これをなんとかやれないかと…思うのですが…結構いいお値段だったけど、たくさん並んでましたし。
全部イチゴっていうのが、本当にインパクト強かったんです‼

何粒分あったんだろう?うまく削れるだろうか?など疑問は尽きませんが、とてもやりたいです。
というか、また自分が食べたいだけなんですけどね。バレた!