半年前、6月22日から始めたこのブログ、なんとか毎日続けてこれました!
イエーイ!
記念に花火打ち上げたい位!やったー!

やればできるんだな。
この3日坊主どころか、1日坊主な程の飽きっぽい私でも出来たんだもの!

最近は毎日、何を書こうかと思って見たりやったりするようになりました。
そうじゃなきゃ、書くことが見つからないので…(←これ本音〰)

もっとマジメにきちんと取り組んでたら、とっくに投げ出していたかもしれません。
ゆるゆるっとやってるから、続けてこれた。

あとはやっぱり、きっかけを下さったSNSツアーの1期生のみなさんのおかげです!
全国のあちこちで、あの時会ったみなさんが頑張ってるのをみると、私も頑張れる!
無理やりでなくて、自然と心からそう思えるから不思議です。

あの出会いも、自分から行動した結果なんだと思うと、何でもやらないといけないとわかります。
今年の色々な仕事や取り組みもそうだと思います。
結果は出さなければならないんでしょうけど、結果を出せないからとやらなければ何もない。
だとしたら、とりあえず、がむしゃらに、やってみるしかないんですね。
たとえ良くない結果でも、データとして残る。
違うプロセスを次は踏めばよいだけ。

今年やった、様々なことは、すべて自分の財産になりました。
これからもどんどん増やしていこう。
知識、知恵、やり方、ノウハウ、時には逃げ道、全ては将来のために。


毎日が速くてあっという間に過ぎて行くことに恐怖を覚えますが、
これが、いわゆる、「年取った」ってことらしいです。ふぇー。
だって、あと10日もしないで今年が終わるなんて、嘘みたいです!

とりあえず、半年おめでとう私!
次の目標は9ヶ月の3月21日!なんとなく!