物凄く集中して、やることいっぱいやって、いよいよ今日、東京に出発します!

昨日作ったホタテのみそ汁のPOPです。
写真、アップにしたらいい感じになりました!
なんとなく、筆ペン使ってみました。

待ってる間に読んでもらえたらと思って、今回のみそ汁の材料について、書いてみました。
ここまでこだわったので、せっかくだから紹介しちゃおう!と思って。
写真の右下のホタテが、おかっぱちゃんに見えたので顔を書いたらアラかわいい!
と思って、書いちゃいました。思い付くとすぐにやりたくなるんです。

他にも色々作りましたが、写真を撮り忘れたので明日以降ということで。
今日は東京国際フォーラムで準備が待っています!
緊張とワクワクとドキドキと興奮と、たくさんの感情を抱えたまま、向かいます。

頑張るぜ!今回も!おー!