色々、イベントやりましたよ!の報告を忘れていたので、野菜売り場の角っこの掲示板に貼りました!

全部は出来なかったので、またのちほど。
というか、去年のも堂々と貼ってあるので、情報を更新しなきゃと今頃焦ってます。

焦ってるというと、東京の催事がまたやってきます。
準備がバッタバッタでどうなるんだろうと不安でいっぱい!
なるようになるかなぁ?
なるようになるさ!



12月2日3日の2日間、東京国際フォーラムで行われる、町イチ!村イチ!に行きます!

こないだのように、物販もありつつ、食堂にも参加します!

上の左から3つ目の、ほたての味噌汁をやります!
ホタテがゴロゴロゴロと3粒入って、上に菜花が乗って、お出汁もホタテの粉末を使って、
味噌もなたねの会の会員の手作り味噌を使って、という、
THE☆横浜町!なスペシャル味噌汁となっています!

試作した時は、とても美味しく、香りも抜群だったので、たくさんの人に食べてもらいたいなぁと思います!

準備マジで頑張ります…