なんか偉い人がいっぱいの会議に出席しました。
場違い感が半端ない!と思いながら、なんか肩身の狭い1時間位でした。

横浜町道の駅よこはまエリア推進協議会という会議です。

ぐるっと隊の活動についてや、道の駅での各イベントについて、加工団体の新商品について、など、今年の活動についての報告がありました。
私はただ、聞いてただけですが、本当に頑張ったなぁと思って、思わずこの半年を振り返ってました。

大学の先生や県の担当のみなさん、町の商農水産関係の偉いみなさん、議員さん、役場の課長などの中に、ポツンと事務局1人…
なたねの会は生産者の会、会長はじめ、加工グループのみなさんも忙しくて出られなかったのでした。

来週もまた、別の会議があるのと、ぐるっと隊と、集荷をやってるところの視察研修と、わりと忙しいです。
とりあえず、今日のカジダン・イクメンの調理実習がうまくいきますように。



わろてんか、まとめて一気にみました。お兄はんがお仏壇にいたり、芸人はんが米問屋の長男坊だったり、びっくりの展開!
竹下景子さんのおばあちゃんがチャーミングでかわいらしい!
特にてんのお見合い相手の伊能はんに、後家ですがわてもおります、のくだりが笑った!
楽しみができました‼