何か緊張の糸が切れたかのように、腰の痛みとのどの痛みにおそわれております。

腰は、背骨のめっちゃ下のやつの間隔が少しだけ狭く、そこから何かがはみ出て神経に触れて痛むことがあります。
ヘルニアってやつです。以前MRIで判明して、それ以来無理をしないことにしてます。

腰痛くなる前兆がなんとなくわかるようになってきたので、おかしいなと思ったら無理せず休養。
すぐ寝てゴロゴロします。何も出来なくなる前に、予防が大事です。
ブロック注射はこりごりです。

喉も弱くて、扁桃腺が腫れたがるので気をつけています。
小学生の頃に、3年連続でクリスマスに扁桃腺腫れて39度の熱を出して、手巻き寿司やケーキの味がしないという悲劇が!

それからは本当に気をつけています。
大人になってから2度程、重症化して、最高体温40.1度になったことがありました。
その時に点滴で気を失って、先生が走って処置室に駆け込み、親がめっちゃ廊下で焦るということもありました。

とりあえず、喉の薬飲んで、ゴロゴロしてたので、大丈夫でしょう!
今日も頑張ります!今日はぐるっと隊で、集荷と出張販売です!