2日間のイベントが終わり、ホッと一息。
と思ったら、まだまだ色々あるのでした。怒濤の9月10月なんです…

そうだ、収穫祭の1日目に来て下さったお客様が、「チラシのファンだ」とおっしゃって下さりビックリ!
あわせて、とてもとても、うれしかったです!

頑張って書き続けてきて、よかった!
見てくれている人がいるんだ!

こういうリアクションってなかなか見えてこないので、本当にありがたい。
ものすごい励みになりました。
これからも頑張ろうと思えた、出来事でした。

テキトーな所を、お気に召して下さったそうで、それも嬉しい~。

↑この時間の書き方の緩さを、褒められました‼
これには事情があって、以前、もち米を蒸すのが早すぎて、つくのも早すぎて、チラシに載せた時間より前に完売してしまい、お客様にご迷惑をおかけしてしまったことがあったのです。

だもんで、アバウトさを全力で緩く書いてみたら、こうなったわけです!

遊びすぎて怒られるかと思ったら、まさかの好評〰というわけで。

たのしごとを全力で頑張る。

これをモットーに、緩く楽しく、やっていこうと思うのでした。