天気予報通り、雨で1日が始まりました。
50%の確率だったのに、ずーっと降りやがったし!
テントの真ん中にテーブルを置いて、お客様が雨で濡れないように対策。
雨宿りしながらのお買い物が出来るようにしました。

餅つきも玄関前の屋根がかかったピロティっていうんですか?
そこでやらせてもらいました!

児童クラブの子供たちが来てくれました!
一人で!
お友だちと一緒に!

親子で一緒に!

よいしょ!どっこいしょ!と掛け声しながら、楽しく餅つきできました。

おいしいものも、いっぱいでした!
新鮮野菜!

かぼちゃのすいとん!あったまる~。

右から、かぼちゃグラタンパン、かぼちゃのドーナツ、ポテトチップス!

お月見ドーナツと、かぼちゃのコロッケ!

食べすぎて、お腹いっぱいでした!
雨でしたが、3連休ということもあり、たくさんのお客様が来て下さいました!

今日は晴れる予報!
昨日にプラスして、ハロウィンのかぼちゃ祭りもありますので、気合い入れて頑張ります!