9月17日、強風の中、無事にじゃがフェス終了しました!

お客様ありがとうございました!
3連休の中日だったのでらたくさんのお客様が見えました!
会員もお疲れ様でした!楽しいイベントになりました!

じゃがいも詰め放題!チャレンジ販売コーナーも隣でありました!

ルアラルのお野菜コロッケは、具材がすべて横浜町産!

このブドウが信じられない位おいしいです!道の駅で見かけたら、即買うのをオススメします!

新鮮野菜がいっぱい!

スイカをみんなでむしゃむしゃ頂きました。

ポタージュスープと、煮っころがしと、いももちと。じゃがいも料理の新提案です。

ポテトチップスが衝撃のおいしさ!カ○ビーに出荷する加工イモで揚げたとのこと、やっぱり違う!ウメ~!

JA女性部加工部会さんが、煮玉子を菜の花ドーナツでくるんで揚げた、お月見ドーナツを試作したと持ってきてくれました!
ドーナツカリッとして甘くて、卵がしょっぱくて黄身がトロリとして、絶妙においしかったです!

こんな感じでした。
テントが飛ばないように、テント同士を結わえたり、柱にゆっぱって固定しました。

垂れ幕は見える所に貼りたかったんだけど、風の為壁に貼りました。

こんな感じでした。
準備が大変ですが、イベントはやっぱり、楽しいです!
お客様と直接会える、交流できる、声が聞ける、オススメを説明できる!
普段なかなかできないので、やっぱりこんな機会はたびたび作る事が大事だと思いました。