津軽に行ったついでに、田舎館村の田んぼアートを見に行ってみようと思いました。

聞いたら10分位で着くというし、セミナー終わりでレッツゴー!

田舎館村の役場です。お城のよう!

4階から田んぼを見下ろす形になります。
それが、これだ!
すごーーーく模様が細かい!

特に左側の龍が凄い!

天守閣があって、更にあと2階登れるんですが、これでも足がすくんで怖くてたまらん!

暑さも手伝って、すぐに降りました。滞在時間なんと5分弱!

空が近くて、雲がウロコ雲だったので、バシャバシャ撮りまくりました。

これが大体3時半位に行ったんだけど、ひっきりなしにバスがきたり、お客様がみえて途切れない!

観光名所になってしまって、本当にすごいなぁと。
展望台をお城みたいにして、役場に併設するところも、すごい。
見習いたいし、羨ましいし、と思いながら帰ってきたのでした。