野菜を並べに農家さんが来ると、喋りたそうなお客様に時々会います。

そういう時は、「これはなーに?」とか、「もう出たの!早いねー!」とか、「どうやして食べればうまいの?」とか農家さんに質問してみます。

すると、色々と答えてくれるのでそれをなんとなくお客様に振ります。

すると、なんか、盛り上がる!みんな、笑顔になる照れ

こんな感じでプチ交流するのが、密かな楽しみです。

農家レシピが、一番効き目がある気がします。誰でも簡単に作れて、おいしい。

私がやってみよう!と思えるってことは、多分だけどお客様もやってみたいと思うはず!

だって、ズボラ代表の私がやれる位の簡単レシピなんだもん~自信をもってオススメできます!

なので、農家さんが来るとうるさいくらいついて回るのでした。