7日ぶりの休みだったので、映画を2本見まして、その後、モールに入ってる文房具屋さんへ行きまして。

ずっとAmazonのカートに入ったまま、買えないでいた、すごはんまっすーのオススメペン、コピックを見つけました!

なんか、いっぱいある中からこれさえあれば!の6色を探しだしました。
でも、ピンクがなくて、少し薄いやつを。

もっというと、丸いペンの方が250円と安かったのでそちらでそろえました。高いんだもん。

んで、ペン売り場に行ったら、トラディオも発見しまして、ついでに万年筆のインクも買いました。

んで、早速顔を書いて、塗ってみましたよ。
女の子~。
髪は茶色で。
顔は肌色で。
口と頬はピンクで。
背景を黄色にしたら。
完成!
なんか、すごい!
塗ったら本格的に見える!
どうしよう、いっぱい書きたい!

と、少し興奮してしまいました。なんか、テキトーにサササと書いたのに、そう見えない!
自分で書いたのが嘘みたいです。

コピック、恐るべし。これからガンガン使い倒すぞ!押忍!