8月14日は花火大会!でした。
曜日は関係なくて毎年この日なので、お盆に来て花火見て帰る、というのが帰省するみなさんの定番のようです。

天気がイマイチで、ジリジリと霧雨でしたが、風もなかったので無事に行われました!

私はというと、帰って疲れてウトウト寝ていたらしく、ドン!という音で目が覚めました。

はっ!始まってる!

でも寝起き甚だしくて、フラフラヨタヨタ外に出たら、さ、寒い!
ヤッケ着て、霧雨なので頭からバスタオルを被って、裏に見に行きました。

うちの裏から、めっちゃ見えるんです照れ
静かだし、人もいないし、あずましい~。

ひたすらムービー撮ってました。
さらに、スクショ撮りました!
スマホで花火は難しいですね。





バンバンあがってましたよ~

こんなブタもありました。
魚とかハートとか花とかあったような…

来年も楽しみです!