昨日はお盆前のぐるっと隊でした。
集荷に行ったのは2件。配達も2件。まぁ、そんなとこです。

どんどん利用してほしいと言うと、申し訳ないと思うのか、最大級の遠慮が働くもよう。
逆に、使ってくれた方がこっちとしてはありがたい。そこをいかに伝えるかだと思います。

年寄りほど、遠慮するんですよね~。
若い世代の方が、こちらの意をくんでくれて、頼んでくれて、お互いにありがたい、ありがたいと言い合ってます。

思慮深い世代で、迷惑をかけられないと思うんでしょうね。

とりあえず、売り場でのサポート含めて、やっていければと思います。

今日の集荷してきたのは、真っ白なとうもろこし!
ホワイトショコラ、といいます。
信じられない程の甘さ、おいしさでした。

味見してからの、お客様への説明のスムーズなこと!
おいしさを伝えるのは、簡単!このくらいおいしいとね!
これからは、なんでも食べてみようと思ったのでした。