道の駅の売り場の冷蔵庫の入れ換えがあり新しくなったら、POPが大きすぎるとなって急遽書きました。
青森のくせに連日30度超えてるし、クーラーない部屋で作業してると頭が働かない!
こんなに手こずるか!暑いだけで!そしてラミネーターの熱気たるや、汗増量マシーンでした。
でも、なんとか形になりました。どちらも大好きな物だから、伝えたいこといっぱい!
書いて満足してる場合ではないので、今後の売上に繋がるよう祈りながら、繋がらなければ書き直すのさ何度でも!の気持ちで見守りたいと思います。
私までその記憶があるかのように懐かしく感じてしまうほど、素朴な優しい味わいです。
黒みつかけないで食べちゃう。おいしいもん。ヘルシーなのも嬉しすぎる!