レントゲンの結果、骨は問題ないとのことでした。

腫れがまだあるのは、足の親指は心臓の一番遠いからなかなか腫れが引かないらしい。

痛みもまだ続くそうで、後引っ付くまでは今から1ヶ月はかかるらしい。

 

そしてもともとのオペしたところ、足の関節に関しては青あざみたいなんが気になって質問。

2回手術してるから、何とも言えないけ未知の世界でこういったことが起こりうるみたい。

 

薬は次回の診察以降に処方されるけど、いつまでくらい?と聞いてみました。

 

薬の副作用が軽減されてきたのなら、当初の予定通り退院後2、3ヶ月必要だね。

 

万全に治したいから、もちろんその方がいいなぁと思いました。

ということは、まだ後2ヶ月。

 

前向きに治療に、専念しようと思います!