セカンドオピニオンの病院から入院、手術、退院してからちょうど今日で1ヶ月。

 

手術した部位の痛みもまだあるし、足の親指骨折のところもまだ痛い。

 

実感としては、まだ1ヶ月しか経ってないんやと感じてます。

もっと期間が過ぎてる感覚です。

 

この写真は、足の親指がどんどん色が変わってきてやばいなぁと思いはじめた頃です。

 

翌日診察に行き案の定、きれいに骨折してた。

けど、怖いのはこれが折れ方がややこしければまた手術になったからねと主治医から言われました。

ちょうど2週間前に受診。

その日は、本当は主治医は外来は初診担当者。

次回のレントゲン撮影来てもらいたいけど、予約枠はいっぱいで、取れないから初診の日だけど今日みたいに来てと言われました。

 

本日受診し撮影後、診察待ち。

相変わらず、🏥は人が多い。