過去の備忘録となります。

 

T病院にて入院が決まり、翌日の午後3時からとなりました。

会社を午前中しばらく休むために一通りできることを、前倒しできることはやり上げました。

 

入院前の外食として、父と母と回転寿司へ。

 

大学病院でギブス巻いてもらったのは、おそらく新人医師で太ももまで巻かれた状態やったのを一晩それで過ごすのも辛かったけど昨日入院予定の🏥で膝下までカットしてもらったけど松葉杖も初めてやし使い方もサラッと教えてもらっただけで歩きにくい。

 

とりあえず自宅に戻り、シャワー浴びて病院の持参分を整理して入院となりました。

 

2月7日入院から一応2週間後に退院予定。