image

image



image

image

image

image

主人の40歳の誕生日に南町田グランベリーパークへ
お買い物に行ったら
猫カフェを発見‼️

6年生のお姉ちゃんが行きたいと言ったので
入ってみると
上品な猫たちがたっくさんいました✨
かわいかった〜🫠

2歳の末っ子も夢中でカリカリのおやつをあげてて、
その姿はどちらもかわいかった🫠

私の推しは写真2枚目ラテアートのスパロウくん‼️
3枚目が本人(本にゃん)です。

帰ってくると、やっぱりうちの猫たちが
1番だねぇ と言ってる親バカ家族でしたw

(友達と予定があって行かなかった長男は
ちょっと羨ましそうだった🤭)

誕生日のお祝いは
パイナップルタルトをお姉ちゃんと作って
(タルト生地はカルディで買ったら、わざとそこばかり
美味しいと褒めてたwカスタードは作ったしww)
主人の好きな焼き鳥をやきまくりパーティ🎈

誕プレはミキティがテレビでやってて面白そうだった
プレス機🤣

反応微妙だったけど
ご飯をプレスしたパリパリせんべい美味しかったw
酒好きにはおつまみいつでも食べれていいじゃんね🤭

40歳おめでとう🎉

#catcafemoffグランベリーパーク #猫カフェ #ねこ #誕生日 #誕プレ #焼き鳥