中2の長男と小6の娘が
母の日のプレゼントをくれました😭

記録として動画つくった♪

長男の反抗期をずっと覚悟しているんだけど
サッカー部と塾と遊びであまり会わないせいか
とっても普通に接してくれる🤣

ちょっとしたことで【ありがとう】と言われる。
そしたら2歳の末っ子も
【ありがとう】が増えた✨

小6の娘は個人面談で先生が褒めまくっていて、
学校でいっぱい頑張ってるんだなぁと
驚いた😳
【ほんとにうちの娘のことですか❓】
と聞いてしまった🤔

委員会では委員長、クラスでは代表委員❓
卒業式も何かの代表❓をやるらしいんだけど
臆さずできるってすごいなぁ。

毎日のご飯づくりに洗濯、たまに掃除。(今は自宅エステじゃないから掃除機は2日に一回🤣)

一生献立を考えるのかぁ。🤔と
げんなりする時もあるけど、

【いつもありがとう】
の一言をもらったから
母ちゃんがんばれるよ👍

みんなも感謝のきもちを伝えてみてね😊

#母の日
#母の日のプレゼント
#ありがとう
#感謝
#年の差兄弟