都筑区センター南の自宅エステ
プライベートサロンRayです


春は
くしゃみや鼻水が止まらなかったり
鼻がつまって頭がぼーっとしたり
かゆみでイライラしたりと
花粉症の人にとっては辛い季節ですよね


そんな花粉症の方のために
選べるアロマオイルを1種類追加しました


それがこちら

{579C913E-C66B-48BE-8956-03F6513214F4}
ユーカリです


鼻水や鼻づまり、くしゃみや喉のかゆみなどの
アレルギー症状を緩和してくれます


スーっとした爽快感ある香りは
気分をリフレッシュさせるため
アレルギー症状に伴うイライラやストレス
解消にも役立ちます


マスクに1〜2滴垂らすだけでも
効果があるので
ご自宅でもぜひ試してみてくださいね


目がかゆい方や
息詰まりがひどくて頭痛がする方には
ラベンダーのアロマもオススメですよ



そしてそして‥
だんだんと暖かくなってきてお肌を露出する
機会が増えてきましたね


Tシャツからちらっと見えてしまうワキや
腕・足などの
毛の処理か面倒だという方には
フラッシュ脱毛がオススメです


毛が細くなり毛量が減っていくので
シェービング回数も減り
カミソリ負けしなくなるので
お肌も綺麗になっていきます


新学期が始まり新たな気持ちと共に
脱毛をスタートしてみませんか


6回コースの料金はこちら

ワキ¥4,000-
Vライン¥4,000-
うなじ・えり足¥4,000-

顔¥10,000-

お腹¥15,000-
お尻¥15,000-

両うで(手の甲・指含む)¥20,000-
背中¥20,000-

両ヒザ下(足の甲・指含む)¥25,000-

両ヒザ上¥30,000-


初回のみ現金にてお支払いください


4月・5月の
スケジュール・空き状況は


お待ちしております





プライベートサロンRay


神奈川県横浜市都筑区
センター南駅から徒歩5分


営業日時
月・火・木・金曜 10:00〜14:00
土曜・祝日10:00〜17:00


予約受付時間
月・火・木・金曜
10:00〜/10:30〜/11:00〜の3枠
土曜・祝日
10:00〜14:00


駐車場 有