{CC1FD485-8D95-4383-95CD-9C4DB076C889}



あけましておめでとうございます


都筑区センター南にある自宅エステ
プライベートサロンRayです


みなさまどのようなお正月をお過ごしですか⁇


クリスマスや忘年会・新年会からお正月にかけて
ケーキにお肉・おそばやおせち・お雑煮などなど
美味しい物がたくさんですね


年末年始はお付き合いも増えるというもの


飲み会は参加すると
ついつい食べ過ぎてしまいがちに


実家に帰ると
てきめんに太る‥という方も
多いと思います


寝正月という言葉があるぐらいですから
お正月はのんびりまったりできる
幸せなひとときですよね



全国平均で1.5kg体重増加するという
お正月太りカナヘイびっくり

1.5kg増えるということは
お餅83個分余分に食べた時の計算なのです


そこで
お正月太り
してしまった方に
いち早く
オススメのコースをご紹介します‼︎






1月オススメコース

初回の方
&
ご家族・ご友人をご紹介者様限定割引

小顔コース90分
¥8,000-¥7,000-



アロマボディコース30分
¥4,000-
下半身or上半身or背面





お正月太りの急激な体重の変化は
すぐに戻した方が良いと
されています


なぜなら
ついてすぐの脂肪
皮膚のすぐ下につき、
水分が多く柔らかいので
筋肉が動くとすぐに分解されて
血液から排出されるからです


お正月太りは食べ過ぎにより
脂肪がついてしまうことが原因ですが、
おせち料理などの塩分取りすぎによる
むくみも原因です


とくに下半身の
むくみを放置していると、
溜まった老廃物と脂肪が結びついて
セルライトを作ります

セルライトは
脂肪よりも固く燃えにくいのが特徴で
一度ついたらなかなか落ちません


当サロンの
アロマオイルによるリンパドレナージュで
むくんでしまった顔を小顔に!
たるんでしまった体型を
セルライトになる前にスリムに!


更に
リンパドレナージュは
免疫力向上
にもつながるので
風邪を引きやすくなったり
体調を崩しやすくなった方にも
オススメです


冬休みもご予約受付中です


年末年始もお休みがない奥様方へ
ご主人様の冬休みに
少しの時間お子様をお願いして
身も心も新しく
2017年をスタートしてみては
いかがですか?


1月のスケジュール・空き状況は






〜笑う門には福来る〜

2017年
みなさまが笑顔で健康でありますようにカナヘイきらきら


今年も
プライベートサロンRayを
どうぞよろしくお願い申し上げます




プライベートサロンRay


神奈川県横浜市都筑区
センター南駅から徒歩5分


営業日時
月・火・木・金曜 10:00〜14:00
土曜・祝日10:00〜17:00


予約受付時間
月・火・木・金曜
10:00〜/10:30〜/11:00〜の3枠
土曜・祝日
10:00〜14:00


駐車場 有