都筑区センター南にある自宅エステ
プライベートサロンRayです


私は2人の子をもつ母なのですが、
先日、子供の幼稚園のクラスの
飲み会に行って参りました



まだ夕方という早い時間のスタートでしたが
一次会
二次会
三次会
終電近くまで
かなりゆっくりさせて頂きました


企画や予約、準備してくださった
幹事さん、本当にありがとうございました



子供たちをみてくれた実家の両親と
たまにはゆっくりしておいで〜と
送り出してくれた夫にも感謝です


子供たちも
「ママ、○組のママたちとご飯食べてくるから
○時には寝ててね〜!」
と言うと、
「わかったー!」

となんともスムーズ



楽しくて楽しくて
とても幸せな時間を過ごせました



がしかし‼️



朝起きると
きゃー!!

顔と足がパンパン!

尋常じゃないくらいの
むくみが‥‥‥


お酒を飲んだり夜ふかしをすると
年々反動が大きくなっていきます‥‥



これはまずい‼️と思い


半身浴をしてからの
セルフで簡単な
フェイシャルリンパマッサージ
&
足のリンパマッサージ
をしたら


ようやく‼️
むくみがとれました‥



改めて
マッサージってすごい
と思ったのでした



飲み会シーズンのこの時期
同じように悩まれてる方が多いと思ったので
むくんだらマッサージ
をオススメします



当サロンでは
全コース、アロマオイルによるマッサージが
含まれてますので
ご自身での
セルフマッサージが難しい方は
ぜひお立ち寄りください



ご自宅での簡単なリンパマッサージの仕方も
無料でお教えします



(当日のアルコール摂取はお控えください)




12月・1月のスケジュール・空き状況は


12月限定スペシャルサービスの内容は


をご覧ください




〜ここで1つ
オススメのお店をご紹介します〜

{B533EE3D-DF5C-4D11-BF18-E8E2FFFA21EC}


⬆︎⬆︎⬆︎ぐるなびはこちら



当サロンから徒歩1分の
場所にあるのですが、

南国リゾートのお洒落な空間と
美味しいお酒&お料理を味わえる
すてきなお店なのです


大人数の貸切もできるので
忘年会や新年会・結婚式の二次会にも
オススメです


(私は以前、結婚のお祝いを
こちらのお店でして頂きました


隠れ家のような個室もたくさんあるので
女子会にも◎



ブルーのオシャレな水槽に泳いでる
お魚にも癒されちゃいます



お酒が飲めない方にも
プロのバーテンダーが
カクテルのような素敵なドリンクを
作ってくれますから
お酒を飲んでる気分になれるんですよ




長年通い続けている
イチオシのお店なので
みなさまにご紹介させて頂きました




それではみなさん
肝臓をいたわりながら
忘年会やクリスマス・新年会を
楽しんでくださいね





プライベートサロンRay


神奈川県横浜市都筑区
センター南駅から徒歩5分


営業日時
月・火・木・金曜 10:00〜14:00
土曜・祝日10:00〜17:00


予約受付時間
月・火・木・金曜
10:00〜/10:30〜/11:00〜の3枠
土曜・祝日
10:00〜14:00


駐車場 有