なたねです、こんばんは。


・・・前回の記事から1か月も経っていたんですね( ̄□ ̄;)




いやー…今の会社に就職してから時間が経つのが早い早い…





その間は何もネタもなく…



$負け犬の遠吠え-121005_2037~01.jpg



アルトきゅん()が仕事をしたところを初めて見たくらいでしょうか?



バイクで車にぶつけられたりもしましたが、無傷です。

しかも、修理してもらった。
もとから傷だらけでした






そういや今日、会社の健康診断でした。

3年ぶりくらいの健診だったぜ。
(前の会社がアレだったので)



以前とは、酒もタバコも量が明らかに増えている・・・w



まあ、大丈夫だったのですが。



脈拍数以外は。



ちなみに、平均は50~90回/分らしいっす。


ワタクシの脈拍数…





42回/分








確かに、中学時代はハンドボール+駅伝と走りまくっていたので、

当時は30台だったことはありました。





あれから10年経ってるんですけど…





あ、なんか悲しくなってきたわwww








つーことで、元気ですwww