こんにちはニコニコ
昨日引いたカードはこちらでした。
後悔 Repentance
自分が失敗したときですら、
それもまたひとつの機会になりえることに気づいていましょう。
 あなたが自分自身の真実に背いてしまい
自分のハートで感じていることを妥協してしたと 気づいたときは
あなたのなかを涙が深く流れるのを許すことです。
そうすればそれは変容 になりえます。
 
昨日はまさに・・・こんなでした笑い泣き
後悔、というか、、、
話は遡りますが、一年半前に決めたことに対して
変更を決めたのです。
 
それはなぜかというと
決めたこと=妥協だったため、どんどん現実と自分の中のズレが大きくなり
結局続けることが困難になったから。
 
ここにたどり着くまでに
葛藤が大きくて二ヶ月以上、精神的に苦しかったのですが
 
決定打が面白くて・・・
どんどんシンクロが増えていって滝汗
どう考えてもそっちに行きなさいって言われてるのがわかったので
 
心が感じていることをわかっているのに
これ以上、妥協することは
自分を否定することだよなぁ・・・と確信に変わり
 
かなり大きな変更決定でしたが
妥協することはせず、後悔は変容させてもらうために起こったことと
ポジティブに考えていますビックリマーク
 
image
 
枠の中にハマった生き方をしていて
もし自分で妥協している、と気がついた時は
 
ぜひ自分の中の、本当にやりたいことに向かって
方向転換してください。
 
変わるのは怖いかもしれないし
変わらない方が気楽かもしれない
 
けれど本当の自分の気持ちを誤魔化したままは
本当に後悔にしかならない
いつかどんどんズレていって苦しくなる
 
気がつくのは、変容する第一歩です。
世の中がどんどん変わっていく今
自分の中の真実をぜひ見つけてくださいね。