(*´∇`)ノ こんばんら~♪




今朝のブログより 音譜







朝から
WAKWAK
(〃艸〃)♡






朝から
WAKWAK
(〃艸〃)♡




朝から
ご機嫌
(〃艸〃)♡






アメリカン・ミュージック・アワード
2021


BTS
獲得

初の最多3冠ノミネートされましたね拍手

🎊🎉🎊🎉🎊





ホント素晴らしかったです
✧・。(*✪ω✪*)・。✧




息子くんと一緒に見ました
ラブ



🏆️フェイバリット・ポップ・グループ賞

🏆️フェイバリット・ポップ・ソング賞

🏆️アーティスト・オブ・ザ・イヤー
拍手アジア歌手初の最高の賞拍手

バンザーイ
\(^_^)/

息子はナムさんファンキラキラ

コメントも最高でした音譜






注)個人的に選んではおりませんので🙏

これからも

もっと応援したくなりましたラブ




息子と何時間も
見ちゃって~ちゅーおーっ!




おいで興奮しすぎると
ちぃママちゃん
身体が痒くなるんですよ
爆笑爆笑爆笑





ボリボリとね







花より団子🍡?


団子よりBTSでしょう??




いい加減このカボチャ
やっつけないとグー




🎃😱🎃


カボチャ団子を作りました🤣

サムネイル



BUTTERだけに
BUTTERたっぷりでイエローハート




    

醤油とザラメで

甘じょっぱくイエローハート


漬け物と最高拍手



でも、やっぱり

団子よりBTSかなラブ




息子くんも食べましたょ
パスタとカボチャ団子
続きは、明日の記事にします滝汗





引き続き~素敵な休日をキラキラ





まだまだ見ますので
このへんでパー







また明日~キスマーク