おはようございます




13日~今日は母の入院日
おばあちゃん
偶然にも今日私は有給日




これから実家に迎えに行って
桑園の病院まで送迎してきますグー


 







昨日は札幌市内にある

西野神社へ
⛩️
新緑に囲まれた
なんとも素敵な神社でした🌲
あの
福山雅治さんも
お忍びde参拝に訪れたと言う
安産、縁結びで
♥️
有名~ご利益があると言う神社です

その後~結婚しましたね拍手
唯一こちらの神社には

癌病除御守があるらしく

母へ
癌封じの御守が欲しくてね照れ
ありましたニコニコ

カードタイプdeお財布などに
収まる感じの👝OK
他にも色々たくさんびっくり
可愛らしい御守が300種類もあるとか

どーりで首が痛くなったよハッ

せっかくなので
息子くんも、私もお守りGETイエローハーツ

内緒よん🤫
さすがパワースポット
もう空気が一気に変わったよ

ムダに何度~深呼吸したことか
爆笑爆笑爆笑

ひっきりなしに女性やカップルの
参拝者が来てました
居なくなるのを、見計らっては🤳

もう不審者よえー
・健康を祈願する場合
自分の干支の子犬をなでてご祈願下さい
( ゚艸゚;)
私、違う子犬の頭にお賽銭を置いて
なでてしまってもやもや

ぼけー息子に言われるまで
気がつかず

怒られてしまいました汗

漢字読めねーのかッて‼️

😱😱😱😱😱
🙏謝ってから
清めましたが、どだべ滝汗
8月は紫陽花で満開だったらしいです🌺

ホント、こじんまりとした神社なのに
そう思わせないほど
美しいし神社でしたよ

ご近所だったら
毎日通いたいな~んて
思ったりおねがい
間に合って良かった~
今日、母にお守りを渡せます🤲



入院中に読めるように
小説も2冊用意📚️



ページの間には
ランダムに
息子からのコメント入り💬ニコ




喜ぶと思うわ照れグー




今、娘に出来ることは
こんなことくらい





今日から息子は期末テスト📝
3時間だから



お弁当はお休みにしました

きっと
私の方が先に帰宅すると思うのでね



お昼は帰宅したら考えます





今日も良い1日でありますように
笑顔deお過ごしくださいね




ご訪問いただき
ありがとうございました
♥️