こんにちは。




出遅れたッぽいね
(유Д유〣)汗




こちら
どんよりモードの
札幌から☁️
お送りしとります
真顔




お天気オバサンに
転職
爆笑爆笑爆笑






今日の息子弁当🍱



シロさんのチラシ寿司イエローハート


手抜き弁当






今日は焼き鮭で作りました
♥️



なのに
サバも入れると言う
強引さ
おいでグラサン





🤔。。あえて


塩揉みキュウリは
🥒
やめときました
🙅‍♀️
弁当だしね



 






シロさんのチラシ寿司は
ホント
美味しいよね
イエローハート




今日も美味しく召し上がれ
イヒ






そぉ言えば


息子にね
内緒でね
えー?




袴を注文したの。

サプライズプレゼント🎁




週末には出来上がる予定
♥️





腰板に



キラキラ剣心キラキラ
って
刺繍
お願いしました
🙏




剣心一如
けんしんいちにょ




緋村剣心
剣心でもあ~る
爆笑爆笑爆笑




るろうに
好きすぎて
イカれたか?




息子へ
大人になっても
剣道を趣味でもやってて
ほしいからねー




ウザ~イ
オカン愛
デレデレ




オカン、アカンな‼️





今日も良い1日を
お過ごしくださいませ
キラキラキラキラ