バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ



今日もお疲れさまでした🍀





帰ってきたら
弁当🍱




食べてあったわ
爆笑爆笑爆笑
👍





👇️


 ヨカチタ❤️




息子くん
今日はバイト20時まで~
イヒ




そろ迎えに行って来まーす
🚙💨








白貝🦪



蒸し焼きにしよかな
🤔



アサリと違って
砂抜き
おいで2日ほどかかるんだよね~
滝汗






昔、別れたパパと




。。。






よく食べたな~
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ





美味しんだよー







また明日ね~





パー






今日もありがとう
❤️






おちかれさま
また、後で



続き
読みあさりまふ
(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)





遅くなるけども

( ̄^ ̄ゞ