こんばんみ~
なんだかなえー
ペース崩れとるわ汗汗汗




何って、時間が欲しい~ちぃママです♥️




土曜日に父が退院することになりまして
朝9時に病院へ🏥🚙💨
母と一緒におばあちゃん



行ったら行ったらで
何事もなかったかのように
父は、娘の顔を見るなりニヤリニヤリ
悪魔かッ👿



ハイハイ、元気なご様子で~何よりニコニコ



完全に頭の出血が止まっていればいいのだけど。
立て続け3度目の入院♿
われわれ身内も、疲れますよチュー




帰りの車中で、、、



デレデレ(私)何食べたい?




おじいちゃん(父)寿司かカツ丼



・・・・🤣🤣🤣・・・・



もちろん、買って帰りましたよグッ
寿司20貫1人でペロリッ‼️
他に、お稲荷さんやら唐揚げまでも拍手




よっぽど、食べたかったのねポーン
余りの食欲旺盛に母も私も
お口あんぐりよ🤭



ホント勝手で自由な気まま人だわねおじいちゃん音譜



されど、元気ならいいわ🤣



連日日曜日も、実家へ


簡単なもんばかりだけど
母の負担も減らしたくて
実家に手作り、お惣菜系??
差し入れ??ニコニコ




おじいちゃんおばあちゃん 喜んでくれましたよOK





良かったね、ちぃママラブウン




10日(月祝)だけは解放されたい~照れ
と言っても、息子の買い物の付き合い🚙💨




♥️アッシーマムポーン
それでも、嬉しい母なのでしたえー?ちゅー



息子キラキラチャラ男じゃないですが
美容、ヘアー、ファッション、ピアス、
ネックレス等々、オサレに
磨きがかかり、止まりまへーんショボーンショボーンショボーン




この塩梅、どーなんよ滝汗滝汗滝汗??




知らんがなムカムカ音符音符




13日は、海水浴へ行くんだと🌊
先月24日も海水浴へ🏖️
通学or日焼けしてます🚲🚲🚲



まったくもぉー
何、したいの??
何、目指してンの??
🤣🤣🤣



あ、あと彼女とは別れたみたいですよ🤭
理由は知りませんがね🤭ヤッタ



やぱ、友達100人出来た方がいいですよね笑い泣き




次の海水浴は~女子もいるんだとか、、、
母ちゃん、精神的に安らぐ暇なっすぃんぐグッ




昨日は、スタミナつけに餃子の王将へラーメン🥟
それは、またにしやす爆笑





ではでは、読んで頂きありがとうございましたOK
ご飯は、これからですショボーンてへぺろおねがい




息子は、まだ居ませんえー




じゃまたね~パー