おはようございます。

5/7(金)札幌🌥️



昨日も体調不良で会社

欠勤しますたゲロー

しんどかったわ-ガーン

左側のみ頭痛、吐き気

左目奥が痛くて

リビング歩くのも

咳するだけでも

激痛ハッハッハッ

息子が登校してから

すぐベッドに…ぐぅぐぅぐぅぐぅ




今日の息子弁当お弁当

もやもやイヤ、置き弁に変更もやもや




リンゴ焼き鮭
リンゴめんたいマヨ入り卵焼き
リンゴチキンカツ
リンゴひじきの煮物
リンゴかぼちゃの天ぷら
リンゴウインナーガーベラ
リンゴブロッコリー





〜中間テスト2日目〜
今日は2教科のみ鉛筆

昨日は帰り勉強してくる

からって弁当持参で割り箸

結局、帰り友達らと

学生だらけの

某フ-ドコ-ト内で

お弁当さん食べたらしいもぐもぐ


なので今日は、置き弁にナイフとフォーク


もしかしたら

食べてくるかもしれないし

微妙な、置き弁さんおーっ!


息子くんに量少なくて

いいから

置いておいて-ってにやり

ハイ、ハイ、

わかりますたOK


で、テストはど-だった

んでしょうか??


『ふつうねー

知ってるw-笑
そう言うと思ってた-笑


やぱね、聞かなきゃよかた笑い泣き


まぁ、がんばり筋肉


月曜日まで気を

抜かんよ-にぶちゅー


息子くん

朝ご飯とMonster

飲み干して行きますたゲラゲラ


行ってら〜バイバイ




そんでもって

アタシはって言うと

昨日よりはマシかな

回復してきてるニヤニヤ

少しの頭痛はありだけど。

昨日は夜ご飯も食べれ

なかったしチーン


ホント、吐いたわギザギザ

ゲ-ゲ-よゲローゲローゲロー


泡ばっかのやつタラー


でも、息子くんに

晩御飯作らないとさチーン


簡単に牛丼で済ませたよグッ





しんどかった、お一人様牛丼
酢の物、味噌汁も…


息子くん、美味しかったよ

って、完食お願い







今日は、仕事行かなきゃDASH!DASH!




皆さんも体調管理に気をつけてねクローバー

今日も良い1日になりますように…
元気に行ってらっしゃいキラキラ