とうもろこし大好きJBK FARMさん【木更津】 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


こんばんはー☆

先週の木曜日、初めて
とうもろこしを買いに行った直売所
JBK FARM さん


とうもろこし🌽とうきび

大好きなんです💛〜(人´∀`)


先週購入したとうもろこし🌽とっても美味しかったので、公式LINEでお取り置きしていただいといて、今週も昨日木曜日、午前中の仕事終わってから買いに行っちゃいました🚗💨




フルネームで札がついてました(笑)



昨日、取りに行った時は

直売所は無人だったので

お支払いはPayPayで支払いました

(支払い方法については、文章の最後に書きました)





先週とはまた違う品種🌽を購入しました


🤍💛ドルチェドリーム
💛ほしつぶコーン
🤍ホイップコーン










どれも甘〜い😋 美味しい〜😋

しいて言うと

ドルチェドリームが1番好みかな




もぉね、スーパーではとうもろこし🌽買えないです!!

と言うことで、また買いに行っちゃうな😆



お近くの方はぜひ、今とうもろこしが美味しい時期にぜひ買いに行ってください。🍅🥕🥔🥒など他のお野菜も日替わりで売ってますよ。




先週は、トマトとにんじんも購入しました😊



とうもろこしはゴールドラッシュ🌽

これも甘くて美味しかったですよー😋





こちらが木更津市万石にある直売所



直売所は無人なことが多いので(先週はいらっしゃいました、昨日は無人でした)支払いはPayPayか、現金は細かいのを持っていくのをオススメします(現金はBOXに入れるのですがお釣りは出ないので)自分で金額計算して、自分で支払い処理します^ ^


詳しくはJBK FARMさんのホームページやInstagram見てくださいまし。


営業時間や駐車場の場所など詳しく載ってます。





真ん中のバイカラーがドルチェドリーム(*^〜^*)





#JBKFARM  #千葉県産とうもろこし #ホイップコーン #ほしつぶコーン #ドルチェドリーム #木更津産とうもろこし