Instagramのご案内^ ^プライベート用 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


最近、Instagramで投稿した写真

私、アカウントが2つあります

あまりオープンにしていなかった

プライベート用のご案内です



新しい布ぞうり




今年初モノのハウスびわ




大好きな油茂さんの胡麻油




朝ドラ「らんまん」主人公

牧野冨太郎博士をテーマにしたブレンドハーブティー





タケノコの成長(笑)


↓1週間後


↓2週間後


↓3週間後(立派な竹になってる(゚▽゚)





ハイネケン0.0

ノンアルコールビール




母の日に弟夫婦が母に贈った

カーネーション♡黄色かわいい




田辺農園のバナナめちゃ美味しい




最近、月1のご褒美で食べてる

乃が美の「黒山」(*^皿^*)




スナップエンドウの塩茹で

甘くて美味しかった!お皿の上は緑色





ランダムに載せました^ ^


こんな感じで私が反応した物を載せてるので、も少し見たい方、お時間潰しに覗いてくださいませ。





私のInstagram(プライベート用)

miyu.pon100




こんなプロフィール画面です

↓↓↓



こちらはあまり顔出ししてませんが、私のです(o^^o)


よろしくお願いいたします。