春分の日、宇宙元旦、陽のエネルギーへ | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


明日(3/20)は春分の日🌸



昼と夜の長さが同じになり

そして、

陰と陽のエネルギーが入れ替わる


陽のエネルギーが強くなっていくんですよね




スピリチュアル、占星術的には

新年の始まり

「宇宙元旦」とも呼ばれます



宇宙の新しい一年の始まりを迎える前に、お掃除したり、要らないものは感謝の気持ちで処分しようと、私も2週間ほど前から少しずつ片付けを始めてました



が、


まぁ〜、進まない(^◇^;)


あらゆるモノの置き場所が、整理して移動しているだけで減ってないのです( ̄▽ ̄;)汗




不要なモノ、古いモノを手放すことで、不要なエネルギーをリセットして、新しいエネルギーが入るスペースをつくりたいんですけどね(*^o^*)




と、久しぶりに普通に投稿してみました





先日お墓を掃除してきたので、明日は母を連れて、お花供えてサクッとお参りしてくる予定です


お天気どうですかね?!



エネルギーが入れ替わる時なので、体調を崩しがちです。何となく不調な方は、旬の野菜、果物を食べたり、ぼた餅を食べたりして、エネルギーチャージしてくださいね




そんな時は


のんびりゆったり過ごしましょ




 ↑先日掃除してお線香だけあげてきた時^ ^



ではでは、皆さんと私に


軽やかなエネルギーが降り注ぎますように✨