大泉洋リサイタルin武道館 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


こんばんは〜

とても久しぶりに

大好きな大泉洋さんネタ❤️

記念なので書いておきます。




先週の金曜日
あ〜、もう1週間前なんですね

2月2日(金)


生誕50周年記念!!
大泉洋リサイタルin武道館


洋さんに会ってきました( *^艸^)💕




もぉね〜、楽しいし、

おもしろいし、素敵でした

トークも歌も

私たちを楽しませてくれる力

に感動しました

そしてなんといっても

カッコイイ〜💕💕💕

大泉洋さん最幸です





本当にステキでした😍
(しつこくてすみません)笑


楽しかったぁ〜♪
大きな大きな楽しみが
終わっちやったけど…


エネルギー✨パワーチャージ

フル満タンできたので

今日もがんばれてます(笑)

ありがとー🩷洋さん



一緒に参戦したのは親友のりえちゃん


幸せな時間だったね✨

ありがとー🩷