『ごはんと雑貨と』シャインマスカットのパフェ | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


木曜日、午後の仕事の関係で
なかなか行けなくなっていた


『ごはんと雑貨と』へ


1年以上ぶりです

ランチプレートは、以前はなかった本日のお魚料理にしてみました



鯖の竜田揚げ🐟
家で作らなので、うれしい
美味しかったぁ。




鯖が肉厚、大根おろしポン酢がgood



ランチプレートはサラダ、オムレツ、気まぐれ副菜2品、体が喜ぶ16穀米、美味しい週替わりのメイン料理(この日の私は鯖の竜田揚げ)



美味しかったです(o^〜^o)




そして、そして

季節限定・数量限定の


『シャインマスカットのパフェ』



写真撮ってたら、アイスクリームがとけてきちゃった(^◇^;)私のあるある






実はこれを食べに来ました!

と言っても過言ではない(笑)



パフェなのですが、スポンジも入ってるのでケーキのような…このスリムな器にギッシリと美味しいものが詰まってました。




これはこれは、

視覚・嗅覚・味覚・そして心が大満足

幸せな味でしたヾ(@°▽°@)ノ





満席のため、店内のお写真は撮れず


カウンター上の壁だけ(*^_^*)






お店の入口



千葉県市原市有秋台にあるカフェ(ごはんやさん)


『ごはんと雑貨と』さん


木曜日でしたが、ランチ時間は満席でした

ランチタイムはご予約をおすすめします
(私も予約しました^ ^)








おっと!!素敵な方が♡♡♡(゚▽゚



大好きな大泉洋さんのFC会報が届いたので、持って歩いちゃいました('▽^人)


番外失礼しました(笑)