終了しました!!4/10(月)クリスタルボウルクラス【あすみが丘】 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡

♡2023/04/10♡


千葉市緑区にある

あすみが丘プラザ(和室)での初開催

「クリスタルボウルクラス」でした♪





ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました&最後きちんとご挨拶なく締めずにダラダラ終わってしまい、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>



この反省は次回への学びとさせていただきます。改善しますので懲りずに、ぜひまたご参加くださいませ<(_"_)>







和室…下見は行ってたけど

やはり、向きに悩む悩む悩む…



二間使うため、間のふすまを外します

(上の写真のちょうど真ん中ら辺、クリスタルボウルが並んでる奥、柱がある場所です)




外したふすまをまた戻す作業が


また意外と大変でした(><)


私、力持ちの方だと思いますが


ふすま1つ1つが大きいので重たい(;▽;)





その他も


いろいろ考えることがあったので


しばらく開催しながら


曜日、開催時間帯(駐車場の件も含め)、クリスタルボウルヒーリングを除く身体を動かす内容は変更していこうと思っております。




せっかくなので


心地よい雰囲気で参加していただきたいですからね






来月も、こちらの和室で行う日があります。

あすみが丘プラザ 2F和室
(日にちだけこっそり…、5月13日土曜の午後開催。詳細はもう少しお待ちください(^人^))



では、よろしくお願いいたします。







#クリスタルボウル #クリスタルボウルヒーリング #クリスタルボウル奏者 #クリスタルボウル奏者MIYU #みゆらぎ #miyuragi #miyuragi開催 #あすみが丘プラザ