全粒粉サンド 大豆ミート | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡

ドトールの

全粒粉サンド 大豆ミート


~柚子胡椒豆乳ソース~





これ、美味しかったですよ😋


軽い感じなのでペロリでした





ドトールさんのHPより

大豆ミートのハンバーグを一層お肉のような味わいを感じられるようにしました。

シャキシャキの食感のきんぴらで大豆ハンバーグのおいしさをより際立たせ、さわやかな辛味の柚子胡椒豆乳ソースを合わせ、香ばしい風味の全粒粉入りパンでサンドしています。




Wi-Fiもバッチリ入ったし

変な言い方ですが空いてたし

スタバより穴場かも…(^ ^)