2022年 断捨離9時間【合計27時間】 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


デスクワークを辞めてから、地味に断捨離を始めてます。ブログでも「断捨離」とテーマをつけて、費やした時間をございます合計して、日にちで書いていました。


ですが、、、



わかりづらいし

なんとなく面倒なので

断捨離、片付けした時間を

時間で書いていこうと思ってます



前回までの断捨離の投稿は、断捨離した合計は3日間でした!3日間と言っても、24時間やってるわけではなく、朝9時〜17時ごろまでだったので


お昼休憩などを引いて、1日を6時間として、3日間だと×6時間=18時間とします(^ ^)まぁ、合計なんて、どうでもイイことなんですけどね(^ ^;)勝手にそう考えてみました(笑)




今回の断捨離は、記録として残そうとしてるので、ブログのテーマも「断捨離」作っちゃいました(^◇^;)



実は昨日(6月8日(水))6時間

一昨日は(6月7日(火))3時間

断捨離、片付けしました(^ ^)v



メインは、靴やサンダル、段ボールに入ってる本や書類などです。いやぁー、とっておきたい物ばかり…。なかなか進まない(*≧∀≦*)


本や、講座などの書類はクリスタルボウルを購入する前は本棚にしまってました!クリスタルボウルを購入してしばらくすると、クリスタルボウルの置き場も作りたい!!と、その本棚をクリスタルボウルさんの棚にしてしまったんだった(^◇^;)


そして、本棚に入っていたものが段ボール行きになったのでした。なので、本や書類の行き場がない訳ですよ(笑)



困った…(^◇^;)

やはり別に本棚を購入するか?

でも本棚どこに置く?

洋服を入れてる引き出しを1つ処分する?

いやいやいや、どうしよう?

(*^◯^*)笑笑




あー、無駄に長い文章になってしまいました

失礼しました<(_"_)>

断捨離はまた来週!!




筆ペンがたくさん出てきたので

書いてみました(*^▽^*)

こんな風に文字書いて遊んでたら、

処分しようとした筆ペンが捨てれず…

どうしましょ(^◇^;)



がんばれー!!(←私へ向けて言ってる)笑

ではでは、また

おやすみなさい(*_ _)zzZ