7ヶ月ぶりに東京へ | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


7ヶ月ぶりに東京へ…




ピラティスのブラッシュアップ

に参加してきました




私が所属する団体は、インストラクターのライセンス更新のために1年間に取得しなくちゃいけないポイントがあるのです。そのポイントゲットのためにブラッシュアップに参加しなければならず…





この時期に…どうしようか?

今参加するかどうか悩みました

このコロナ禍、東京だし…

電車に乗るってね(-。-;
(さすがに都内は車で行きません^ ^;)

高齢の母と同居だし…

レッスンで複数人に会うし…





もう少し待って秋にしよっかな

ギリギリまでねばって12月?!

うーーーーん(ー ー;)?

この新型コロナの状況は

まだ秋も

冬も変わらないんじゃないかな…と。





寒くなって、湿度が低くなり

インフルエンザ同様、

新型コロナウイルスもさらに増えたりして(・・;)

なーんて思ったら

今行っても一緒かな…

そう思って行ってきました






ピラティスのブラッシュアップの内容は、難しくて頭クルクル(@_@)脳トレ全開でしたよ


しかも、身体は背中カチコチ&お腹ユルユルで
キツかったー(⌒-⌒; )汗汗汗




今回は、私が養成コースで通ったスタジオへ

オーナーがみんなに美味しい紅茶と

からだにやさしい除菌水をプレゼントしてくれました

そんな心遣いが嬉しいんだよね

昔から変わらない

みんな笑顔で受け取ってました(*^o^*)

S島さん、ありがとうございました







そしてブラッシュアップ終了後は

お腹ペコペコで入ったお店

@一等米おにぎり専門店 ぼんたぼんた


おにぎり1個にしとけばよかったかな…

お腹すいててよくばったかも(^◇^;)




しかもお惣菜に肉団子がつくなら、特製スパムおにぎりやめときゃよかった!だから太るんだって!!

ねっ( ̄▽ ̄;)苦笑





今までなら、勉強から解放され、せっかく東京きたし〜♪♪って、少し寄り道して帰るのですが、この日はご飯を食べて、そのまままっすぐ帰宅しました



気にし過ぎもよくないけど、怖いなぁ…だったり、不安があるのなら、自分なりに予防して、避けるしかないですよね



行きも帰りも、電車の中は、私から見える範囲の人はみんなマスクしてました、日本人ってやっぱり真面目だなぁ〜




きっと収束もまだまだだし…

終息もまだまだまだまだだろうから…

上手にwithコロナ



少しずつでも落ち着いてくれること

願っております(*^人^*)