何事にも慣れるんですよ | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


{E9224CEC-DF55-457F-8A6A-559022560B61}


1週間、代車に乗ってました

軽自動車

小回りきいていいですね

外の駐車場も自宅の駐車場も

入れやすくてスイスイ(笑)





唯一、難点をいえば

慣れてないからだと思いますが…

ブレーキ踏んで少し止まると
(赤信号や一時停止的な)

エンジンが停止しちゃうので

出だしがワンテンポ遅れてしまうことかな

右折待ちの時なんて、遅っ!!




そして、久しぶりに

自分の車に戻ったのですが

おぉー、戻ったー*\(^o^)/*

ではなく、なんとなく変な感じ




出だしがワンテンポ遅くならないように

1、2秒前にブレーキ離してる!

もう車違うのに(笑)

たった1週間でもカラダで覚えるんですね




きっと、何事もそうなんだろうなぁ

慣れてないから出来ない!って思うけど

そのうち慣れるんですよ

そう、きっとそのうちね

慣れてないだけだから…(*´艸`*)






あっ、ちなみに代車だったのは
事故したり、車をぶつけたり
故障した訳ではありません(^◇^;)
車検でした