雪見だいふく【モンブラン】 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


こんばんは~☆

夜分失礼しますm(_ _)m



暑いぃぃ!!秋晴れ~
(↑昨日11月5日(木)です)



あっついから、買っちゃいました(笑)

おいしいよ~o(≧▽≦)o 

{14038464-B0C7-4A43-83DC-3CB48FCC10D8:01}


雪見うざきさんからのメッセージ付きでした



☆・*:・゚☆・*:・゚☆・*:・゚☆・*:・゚☆・*:・゚☆・*:・゚

お元気ですか。雪見だいふくで初めてのモンブラン味です。いつものもちもち食感と一緒にスイーツのように優しい味わいであなたの心を包みます。雪見を食べてちょっと休憩したら、また明日から笑顔で過ごせますように。


{D5E28170-1816-4F13-91BF-C685A867D275:01}