ザ・サッポロビアガーデン | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


お芝居観た後は、これでしょ!

{E5916C8F-46DA-405C-A74B-B2BA0A2D7FD3:01}

大通り公園で開催されている

ビアガーデン

各ビールメーカーが並ぶ中

飲みたいビールがあったから

私のわがままで

ザ・サッポロビアガーデンへ


{B7AFBD03-4A93-4589-90DB-F74A963CC1EE:01}




{9B31280B-0AC0-49DA-B140-B1C6C57808AF:01}

カンパーイ( ^ ^ )/□□\( ^ ^ )

サッポロクラッシック生

旨し



{C23DA6FA-8B0E-4154-BAA5-4ECD43671989:01}

2杯目は、琥珀エビス♪♪♪



そして18時からの限定販売

これが飲みたかったの…

{9B7FE4A1-E6CF-4FEE-90A9-6BDDA0489AB8:01}

サッポロクラッシック
『富良野シトラス』

{16CA4CD9-17E9-4DBA-B309-900B24B70B46:01}

{56E305D6-03B4-45C3-8BFB-E58F84AECEB4:01}

フルーティな感じo(^▽^)o



札幌に住んでいる父方の従姉妹とお喋りしながら、どんどん時間が経過!!


{05791DE0-CDEB-4013-A6C4-3A3F88764D68:01}


経過とともに人がどんどん増えてきて、座る席もなく立ち飲みの人も多い


「なんでこんなにビアガーデンに人が集まるのかわからなーい」と驚く私に従姉妹が


「北海道って、屋外でビール飲める気温が高い短い季節だから、きっとみんなこの時期は集まるんだよね~」と笑う



…というのはね


私は夏にビアガーデンで飲むって(都内や千葉で)暑くて好きではないのですが、札幌は気温が高いといっても、湿度が低いので汗を流しながらビールを飲むほどではなく、快適に飲めるんですもの・・・とても納得しました(^。^)




{7C34C1E4-D577-440F-BFFF-E4B4CEA26502:01}

楽しかった