ブルームーン☆2015/07/31☆ | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


今夜の満月はブルームーン♪


ブルームーンとは…蒼く光る月ではなく、一ヶ月に2回、満月があり、2回目の満月をブルームーンと呼ぶそうです


ちなみに1回目は、ファーストムーン


一ヶ月に2回も満月があるなんて(*´艸`*)



ちょっと時間がないので、ほんの少しだけ、満月の光を浴びてみました



そして、なんらかの光の影響でしょうか…お月さまは小さいですが、なかなか神秘的な写真が撮れましたよ


{8A8AA752-D287-4E99-9AA2-0D91F834F07A:01}


皆さま、ステキな満月の夜を~☆・*:・゚☆・*:・゚