モンゴルのチョコレート♪ | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


デスクワークの会社の社長と奥さんが、先週の週末から三連休を利用して、来年度、迎え入れる研修生の面接しにモンゴルへ行ってました



新たに3人、来年の春に日本に来るみたい(^_^*)日本語ができるコがいたようで…よかった!よかった!


やはり、言葉が通じないって
なかなかもどかしくて…ね


日本語話せるとは、楽しみだなぁ~♪




パッケージがカワイイ
お土産のチョコレート
{A83F8946-8D59-450D-9E8E-157BB1BA5C6D:01}




同僚のSさんがアイスカフェオレを作ってくれたので、お土産のチョコレートをいただきました

{E3B665DB-D971-4D6F-B5B8-D6D6E650E029:01}

{B7FBEBB4-5F91-4282-9045-9756246188F2:01}


チョコレートの色はセミビターやブラックチョコレートのように黒めでしたが、味はミルクチョコレート♪


なかなか美味しかったですよん♪♪♪

{57856681-5448-4B68-85EF-773D96E5B510:01}