メンテナンスDay☆ | ☆*:.。. 月のように .。.:*☆

☆*:.。. 月のように .。.:*☆

ブログの説明を入力します。

今日はのんびりすると決めた!

大好きな ぼ~っ とした時間を過ごそう。
ぼ~っとすることに飽きたら、読み切れずにいた本を読もう。
合間にご飯作っちゃおう。
接骨院の予約、忘れずに行こう。
いつもギリギリになっちゃうから少し時間に余裕を持ってお家をでよう。


って思ってたら、娘ちゃん、めずらしく発熱。
熱が高めなので、学校お休みさせることにしたf^_^;


最近、別行動が多かったし、一緒に居ても私が心ここに在らず状態だったから
こんな形ででもゆっくり一緒に居られることに幸せに感じてしまうv(^_^v)♪


たまにはいいね♡