ついについに・・・

はじめてみました。My Blogブログ変な中学生

日常かんじたこと、素敵な景色、風景、おいしいもの、

Fashion etc・・・・

UPしていきますおんぷ



Nana☆Life


2011年度はこれで・・・  (new diary)


ワーキングガール向けの手帳を買ってみました。

サイズも大きめで、目標ややることリストとか、書くこと満載の手帳。

夢への実現もこれで達成かな?!

思い描くことを、書きおろす→行動する。こんなかんじで・・

大スキなレオパード柄♥


明日からの未来は明るくなるはずきらきら

happy days