今日も下落!!!
でも一喜一憂せずに細々と!!!




帰ると
千趣会の株主優待が届いてました飛び出すハート




疲れた体に染み渡るーおねがい






最初は100株だけで十分!と思っていたのですけどね?



そこから
ずるずると株価が下がり続けて煽り



手が出しやすい株価なこともあって


ナンピンすること、数回。




あっという間に500株を超えてしまいました魂が抜ける
なので4000円分の優待



でもずっとマイナス笑ううさぎ




とは言え
ベルメゾン の大ファンなので
気長に持ち続けようと思いますスター











我が家(私)のベルメゾン 遍歴をご紹介流れ星








マタニティ服から始まり







ベビー服ミルク







保育園グッズに大量のお着替えぽってりフラワー





最近も子供のパンツ、お気に入りで。

とても良い!!








キッチン小物に







洗面所の隙間収納や家具まで





こうやって振り返ると
めちゃくちゃお世話になっています笑い泣き




お祝いで
ベルメゾン のお買い物券をもらったこともあるけど


めちゃくちゃ実用的でありがたかったですデレデレ








頑張れ、千趣会!

応援してますニコニコ