ここ数日の荒波っぷり

すっごいですね魂が抜ける




今日は上がっていますが

動きが激しすぎて
どうしたらいいのかわからない素人です←





バフェットさんが先か
このニュースを見た人が売るから下がるのか



ニワトリ卵理論だね、と夫とも話しています昇天







私ももれなく被弾して

相場に振り回されておりますが




アメブロ界隈を拝見していますと


私はまだまだ

投資金額が少額なんだなぁと思いました笑い泣き




マイナス100万円にも満たなかったので

まだまだ伸び代ありますかね笑ううさぎ





とはいえ月曜日に

持ち株みーんな下落しているのを見た時は

さすがに苦笑いでしたがあせる



仕事が忙しすぎて

日中に見ている暇もなく


逆にそれがいいのか、しばし静観中、、、






と言いつつ、

先週の金曜には

下落途中のトヨタ株を

拾ってしまいましたよウインク



あとは三菱重工の乱高下が激しすぎるぞウインク

売り時がわからず







実は、買い場がきたのかなと
ワクワクしている自分もいまして



それもこれも
旧NISAを始めたばかりの頃
投資信託がマイナスの一途を辿っていたからなのでしょうかねあせる






最近は上がりすぎてて
欲しい株もなかなか買えなかったので


ここぞとばかりにウォッチしたいと思います♪







まずは
撤退することのないよう

無理のない範囲で
細々と株を楽しみたいものですにっこり









※投資は自己責任です